茨木市で【はじめてラップWRAP】開催いたしました

茨木で9月27日と10月6日にラップのワークショップを開催いたしました。

ラップをご存知ない方はこちらの説明動画からどうぞ^_^

https://youtu.be/-ySotbOFxMM

いつもは精神科領域のみなさんとワークショップを行なっているのですが、ラップは私も含めて全ての人の役に立つものだと思っています。

茨木でラップの集まりを作りたくて始めました。

自分の感情のコントロールが苦手な方

落ち込むことが多く元気を回復したい方 にオススメです。

【はじめてラップWRAP】というラップに初めて触れる初心者の方のためのワークショップです。

偶数月に茨木市で定期的に開催いたします。

まるで初めての方も数人いらっしゃっくださり嬉しいです。福井県からお越しいただいた方もいらっしゃいました。

内容は、ラップってどう使ったらいいの?という疑問を一緒に考えていきます。 3時間後には、明日からの自分の生活を見直せるWRAPノートが出来上がります。

次の日から自分で使えますし、悩むことがあればあちこちで開催されている【もぐもぐWRAP】に参加してバージョンアップすることもできます。

参加者のみなさんの温かい思いやりのおかげで終始、笑い声の聞こえ楽しい集まりになりました。

最後には、みんなで毎日を元気に楽しく生活するために役立つ 「いい感じの自分」を見つけました。

ぜひ、明日から使ってみてくださいね^_^

そんな【はじめてラップ】 次回の開催は12月1日日曜日9時半から茨木市ローズワムで開催いたします。

どなたでもご参加いただけますよ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

page top